人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The British disease

タイヤ交換 

だいぶ無くなってきたタイヤ。


METZELER  ME11 77

タイヤ交換 _a0262318_16251616.jpg




トライアンフとか

英車 旧車のタイヤ交換って

意外と普通の激安タイヤ屋さんってやってくれないイメージでした。

試しにベロセットで出来るか聞いてみたら、大丈夫ですよって。

マジか。


タイヤ交換 _a0262318_1628473.jpg
タイヤ交換 _a0262318_1629386.jpg
タイヤ交換 _a0262318_16294174.jpg
タイヤ交換 _a0262318_16303458.jpg


フロントフェンダーはずさないと、タイヤが取れない。

店長、「このフロントフェンダー社外ですか??」

自「いえ、年式違いです。」

店長「そうですか~ぐったり」


普通どうなんだろう???

このフロントフェンダー、溶接して自分で付けたけど年式によって幅違うのか??


タイヤ交換 _a0262318_16345774.jpg
タイヤ交換 _a0262318_16354599.jpg
タイヤ交換 _a0262318_1637233.jpg



すげ~苦労してタイヤ交換ありがとうございます。

予想以上に大変でおつかれさま~

次からは、もっと早く出来るんまた来てくださいって。

助かります。


自分でやるとすごい汗だくで不安いっぱい。

ブログよろしくお願いします。
by British-disease | 2012-08-03 16:41 | triumph